2005年六甲祭二日目。

全出演バンド分の写真集め切れませんでした!すいませーん!
写真クリックで大きくなれます。

2日目のタイムテーブル。

THE PEEPING TOMです。U2とかやってました。
一回生なのにそんな渋くていいのか?僕は好きです。
次はスウェードのコピー。
UKロックだね。裸にスーツがアツイ。
武鑓です。
お前もそんなに渋くていいのか?僕は好きです。
ごめんなさい、はいからはくちの写真が無いです!
かわりに素敵な一枚。
松本産婦人科です。
今回は私服なのね。
Grasshopperz in Qucchari Musicです!
至福のひと時でしたね!!楽しかった!!
OBもたくさん来てくれました。
次はD.M.B.13です。
なんか被ってる!!
Don't Monkey Aroundです。Deerhoofやりました。
いいライブしてた!!(ドラムの人が本当に)
エレクトロニックユキカガクです!
稲垣メンバーおもろいポーズです。
お次は鳴かずうぐいす。
僕は長谷川の作る曲が大好きです。
いつのまにかハードコアバンドになったPekin Nankin。
ジャンクでストイックな音がかっこいい!!
大トリは会長率いる(?)まちゅぴちゅ。
ジュディマリといえばまちゅぴちゅだね!!
みんなお疲れ様です!!
打ち上げの様子。
乾杯!!
最後は阪急三宮西口で締め。
楽しかった!!