09年 楽音年末ライブ 2009/12/30@バックビート


編集:マツオ  写真はクリックで大きいサイズが見れます。


あじきゃん


そうです。アジカンです。

OBと09生のコラボレーションですね!



ギター二人。ナイスガイ二人。


タダシさん今日もかっこいいです。スズコは「始まるよー」的なことを言ってくれました。


Mr.SAKAMOTO☆



stay field


阪大の方たちのオリジナルです。出演バンドが最初少なかったので、参加していくださりました。

最初の弾き語りタイムとカポを貸すサルサワさん。


完全に楽音の空気の中お疲れ様でした






オレがBボタンを押せばお前は死ぬ


オリジナルです。淀んだ野郎どもの空気と紅一点の澄んだ空気が混ざってます

スーパーユーティリティプレイヤー(マルチ)のNAKASHIMA &リア梶


古宮さんパネェっす!そして紅一点ヒロサワさんですよ!


BBBBBBBBBBBB(連打)


このバンドの原動力でありボスでもあり名言を量産するお方。



DIY


Do As Infinityのコピーです。

キーボードも弾けます。今日2つ目の楽器。        ヤバイヤバイ言いつつも仕上げてくる。


サルサワさんだ!ベースも弾くし、アコギも弾いてました。                    必死(笑)


こんどはベースを弾くマル・・・NAKASHIMA         サ「今日はオレのイベントに来てくれてありがとう」


めっちゃ歌うまい。すげー。



Deerfoof


そのまんま。Deerfoofのコピーです。

写真が白くなってんのはタバコの煙ですねー。


3人とも酒飲みまくりながら演奏してました


上からいい感じに撮れてます。やっぱり顔は見せない。



carbon fantasy


UNOMAさんだよ!

すごいたくさん機材があります。持ち運びが大変そうだ。


このスイッチとかをいじいじしてるところはいい感じだと思うんです。


マイクだって使います!



フジタブリック


フジファブリックのコピーです。フジファブリック+フジタ=フジタブリック

バンド名はフジタマナッブって候補もあったらしいです。


檜さんはギター弾いてるときいつも同じポーズだって誰かが言ってました。


トリでした。このタイミングでトリがフジファブリックになったのは牧野マジックですね。






after


仏が見えたので・・・


UNOMAさんの表情が良すぎる!!


なんかいい感じにキメる満田。                          まぁ、最後はアンダチですよね。