09年 楽音オリジナルライブ 2009/9/1 @ヘラバラウンジ


編集:サカモト  写真はクリックで大きいサイズが見れます。



はじまアッーるよー

UNOMA


デジタルテクノロック一人ユニットU・N・O・M・A



この日は機械の調子が悪かったみたいで頻りに「これクソやわ」と言っていました。


ビートすっげビート低音ハイアンドロー

脱臼


日本のロックバンド脱臼のコピーです




ライブのメロウさに思わずイキかけるSAKAMOTO。
ヘラバは地面が光るので格好良いですね!

一人はしゃぐHAGEとそれを冷めた目で観るHOZAWA氏


Good Angleかっつーの!いつもよりイケメンに見えます

ファールズ



OBと現役がうまい具合にMIXINGされたバンド。この日が初ライブ!! FURUKAWAさんかっけえ



OBたちの二人ボーカルです。でもツインでなく、曲ごとに変わるっていう感じですね。


この猿沢さんの格好良さヤバいわー。貫禄が溢れてるわー!


ガールズトークス


皆さんご存じガールズトークスの登場です!

「めっちゃできてるように見えるな!全然できてないけど!」(本人談)


久々のカスエ君の登場です!ってかこのメガネでかい人誰?


っていうか塩崎のこの角度!鉄拳か!

ブレイク!



悪ふざけコーナー。
談笑するまさひろとまゆこ(とその他大勢)と喜ぶ古川氏




ちょっといかがわしい写真にOB二人の談笑会。




談笑する一回生女子を観るカスエ氏を止める塩崎



を観て談笑する三回生。ミラーボールも回ってハイスクールララバイの登場だ。

ハイスクールララバイ



緊急参戦のハイスクールララバイは今日も気合入ってます!
飛び入りありがとうございます!


見ようによってはおしゃれに見えなくもないカオスパッド。みんなも壁紙に使ってください!。


暴れる上田君と
暴れる上田君!


そしてたこさんは今日もベーステクを披露していました!


何かついて語る津田氏と山岸氏
トイレから様子を窺う高橋氏

ハナクチナシ



楽音ガチバンドその2!!


良いベースだ(西村談)気合入ってるぜ!



途中でハイスクールララバイの上田君も乱入しての編成でした!

Kassupa


トリは三回生のオリジナルバンドkasuppa!Hinokiも思わず感動!




この矢吹さんはいいね。空気がいいわ。



最後は、姉さんと、企画者ジョンの後ろ姿で終わり!


おまけ


パーリィ後チルアウトする部員達。
やったったでっていうファールズの二人+1

っていうかギャルサーかい!