11年 楽音新歓ライブ『それそれ!アンパマン2011』Vol.1
2011/4/23 @六甲Maiden voyage


編集、コメント:ヒノキ
写真はクリックで大きいサイズが見れます。



ちゃくちゃくと集まっていく新入生たち...         とふじたくん


新入生の多さに逃げまどいます...            が!それに反して増え続ける新入生たち!!

新歓ライブはじまりますよー!!



ブリリアンス


新歓一発目はthe brilliant greenのコピー。女の子ばかりです! とチラ見するふじおかくん


なんかふたりとも楽しそうですね。なにかいいことでもあったのでしょう!


熱唱!                              となんかめっちゃかっこいい写真!!


ふじ「よかったでぇ〜」



ふらいぱん


ミドリのコピー

ミドリのコピー。人数多っ!?    とねえさんにおびえるふたり。なんか怖いことでもあったのでしょう!


さわやかっすね!                       と次の瞬間、彼は風になりましたとさ。


鬼の形相                           結局ずっと後ろ向いてました。と見守り続けるふじおかくん



FF2


2年連続、Foo Fighters等のコピーです           あんだちー!  


かんぺ梶くん               と最近、うつむきがちなおふたり...たぶん。


悟ってます。玄→悟への成長の瞬間



97円札


97円札、オリジナルです

座ります                             立ちます、そして飲みます


弾きます                             がしゃーーーん!!


実は機材たくさんやったり。



〜合間〜


しばしの休憩!                         にしても、ぶれてます


悟「さて、誰だかわかるかな?」



じゅうおん!!!


いきなりシャウトー!!                      頭を振りすぎてゴリラへと戻る瞬間...


「ダーウィンの進化論とかーっ!!」             と、輝くギタリスト


こちらは腕を進化させます                   メタリカのコピーでしたー



Sugar Beetle


満員御礼!!満を持してSugar Beetleの登場です!      ギターをシュッ!!


幹部バンドです!                        ライブ隊長!


あれ?ふじたがー...                    ふ「いますよ!っと〜」


なんか”ほげぇ〜”って顔してます              ワウワウ〜


茶                                 茶の存在感


Sugar Beetleかっこよかった! 来てくれた新入生たちもありがとうございました!