12年度 スキー&スノボツアー! 2013/02/17~02/21

参加者:上野、北川、北村、末若、武田、谷口、野嵜、三浦、吉川、黒田

出発→現地

   
酔いを恐れない武田
   
11女性陣
   
京都までめっちゃ騒いでました^q^
   
仙人武田の雪乞いの儀式
   
5分歩くだけでかなり疲れました
   
雪積もり過ぎで結構びびった
   
宿についたものの、1時間外で待機・・・
   
スゴくボr・・・趣がある宿でした!

スキー中の写真

 
   
上野と俺以外の集合写真
   
雪にボードを突き刺すやつ、一回やってみたかった!
   
きゅーちゃんスキーめっちゃうまくてびびった
   
なぜかあんまり取らなかった貴重な集合写真
   
集合写真その2
   
視界の悪さに明後日の方向を見つめる吉川さん
   
左から順に、谷口、ざっきー、末若さん
   
やっぱり1回は作ってしまう雪だるま
   
ゴンドラの中かな?
   
昼から地獄と化した最終日のゲレンデ
   
颯爽と滑る上野と何とかついていく俺の図
   
男と違って6人居てもむさ苦しくない不思議!
   
ざっきーと三浦さんのいちゃいちゃがひどかった
   
武田「俺の屍を超えて行け!」
   
実は転んだ際にボードが雪に刺さって動けないの図
   
所詮雪玉されど雪玉、顔面に喰らうと痛い
   
武田の変顔が多すぎてどうコメントしたらいいのか分からねぇ・・・
   
もはやだんご三兄弟
   
子供じみたことをする、スノボ経験者ざき夫の図
   
昼食を食べた場所。子供用の遊び場がありました
   
レストラン2
   
結構傾斜のあるところが多くて怖かった!
   
the ゲレンデ!
   
イケメン上にゃん
   
北川さんもスノボめちゃくちゃうまかった!
   
急がば回れを実感したゲレンデ
   
結構吹雪いてて大変でした
   
おいみんな置いてくぞ!っと調子に乗る俺
   
2日目のナイターでボード初体験の上にゃん
   
なんでいきなり様になってるんだよ!
   
ボード開始から30分、早くも余裕の上にゃん
   
上野「もう黒田よりうまく滑れるわ」
   
事実2時間半で俺より上手に滑ってました。泣いた。
   
吹雪で画像が乱れるのは俺のスマホがゴミだから
   
ボードを固定するのに手こずる上野。
   
きゅーちゃんも初ボード
   
きゅーちゃんも俺よりうまくなってて泣いた。
   
最終日のゲレンデ!
   
最終日のゲレンデその2!
   
最終日のゲレンデその3!
   
いい景色。
   
スクールのスキーヤーが邪魔で滑りにくい・・・
   
ゲレンデマジック
   
午前中は晴れてて汗だくでした!
   
   
   

旅館での写真

   
モンスター・・・いや、プレデターか。地球オワタ
   
地酒を煽る俺
   
T K D !
   
クレープ屋さんがめっちゃありました。普通においしかった!
   
合宿の定番UNO。特別ルール「ざまぁw」を言うとドロー5
   
インディアンポーカーで自分最強と思ってる時の俺。
   
ゲレンデのご飯高すぎ笑えない・・・ しかも仄かに香るインスタント臭
   
最終日の晩御飯!タケノコ汁が名物らしい
   
リフトの乗り放題券。三日とも別々のゲレンデで滑りました!
   
温泉街なのにゆで卵が売ってました。野沢菜がおいしかった!
   
よく見ると上野の持つ蟹も、おんなじようなポーズを取ってるんですよ
   
酔いつぶれて北川さんに抱きつく末若氏
   
まるでおっさんの家

【New】写真上げが終わった後に上にゃんが送ってきた写真【もっと早く送って欲しかった】

 
   
他人にちょっかいをかけるべくせっせと雪玉を作る俺の図 もちろん狙いはざっきー。
   
2日目か3日目の序盤かな? 皆で滑降してる途中の小休憩
   
雪男YOSHIKAWA

以上スキー旅行の写真でした!
来年も誰か企画してください(^ω^)