13年度 夏合宿おまけ編〜お前らの知らない夏合宿〜 2013/08/25早朝

参加者:上野、土田、鈴木、檜、黒田

リフト乗り場

   
無駄に豪華なチケット。何故か往路で復路の分も切られました。
   
びっくりしたら手を出すのかよ!
   
足場が金網。スマホとか落としたら絶対取りに行けない感じ。
   
ちっちゃい鉢植えがかわいい。
   
ホテルからここまで走ったり色々しても20分ちょっとかかりました。登り道1.3kmキツ過ぎ・・・
   
ロープウェイ乗り場に置いてあった模型!
   
模型その2
   
模型その3
   
模型その4
   
良い感じの自然
   
そこはかとなく首にマフラーを巻いてるヒーローっぽい檜さん。
   
世界最大規模の168人乗りのゴンドラ!
   
そんなすごいらしいゴンドラにまさかの5人で乗車
   
外が曇ってるせいでうまく写ってくれません・・・
   
一瞬の晴れ間を見逃さずに撮ってくれたゴンドラのお兄さんありがとー!

ゴンドラ〜頂上

   
ゴンドラからの風景その1
   
言っとくけど、この写真には俺らの泊まったホテル写ってないからな。
   
ゴンドラに乗っても泊まったホテルが見えないくらいの距離は歩きました^q^;
   
そんなすごいらしいゴンドラにまさかの5人で乗車
   
外が曇ってるせいでうまく写ってくれません・・・
   
一瞬の晴れ間を見逃さずに撮ってくれたゴンドラのお兄さんありがとー!
   
元々標高1000mくらいなのに、2000m近くまで登るらしい。雲を超えました。
   
ふはははは、人がゴミのようd(ry
   
頂上で記念撮影するも、背景が雲と霧の白1色・・・
   
ちなみにこのゴンドラが朝から動くのは日曜日だけです。標高2000mの朝7時はクッソ寒かった。
   
お花畑とかがあるらしいと聞いてやってきたが、実はそこまでお花畑じゃなかったっていう。
   
一部のお花畑以外はこんな感じ。
   
オープンテラスはこちら!みたいな案内があったから行ってみたらこれだった。
   
オープンテラス・・・^q^;
   
単に崖に足場組んだだけじゃねぇかww
   
今にも崖ごと崩れ落ちそう。
   
頂上。殺風景すぎるだろ!
   
どっかのゲームとかに、この奥は霧がひどいので、特別なアイテムを持っていないと進めません。って感じでありそう。
   
オープンテラス別アングル。完全に崖。こえぇ。
   
こーし君「おい檜さっさといこーぜ!」
   
カメラを向けるときちんとピースしてくれるこーし君
   
なんか吸い込まれそう
   
うえの「上野の隣空いてますよ(キリッ」
   
うえの「俺はぼっちでも絵になる男だからいいんだ!」
   
珍しく上野と、最後の合宿でここに来てよかったなぁなんて感慨深げなことを言いあってた気がします。
   
ちなみに日曜の朝ここに来たら、コーヒー1杯無料で飲めます!リフトが往復1500円ですが。
   
うえの「俺生まれ変わったらイケメンになるんだ」
   
くろだ「もう世代交代やな」上野「黒田は裏表が激しいから会長になれへんねんで」
   
檜「叩いてかぶってじゃんけんポンや!」こーし君「ふえぇ・・・」
   
つちだ「ぼくの服装、なんかエイリアンっぽくないですk」檜「いやぁコーヒーうめぇわー」
   
ひのき「今日は特別に俺の恋愛テクニックを伝授してやろう」
   
つちだ「女の子は間に合ってます・3・」
   
ひのき「こーし君あっちむいてホイやろうぜ!」
   
ひのき「俺が一番イケメンに写る角度で撮ってくれよ」
   
オープンテラスの崖感がマジでやばい。
   
ちなみに後ろのレストランには結構今時な感じのプリクラがおいてました。
   
本当にだだっ広いだけで何にもない頂上。
   
朝食までに帰らないといけないので、山頂での滞在時間わずか20分・・・!
   
ひのき「おじさんを置いていかないでおくれ」
   
だんだんみんなとの距離が開いていくが、それでもカメラを構え続ける檜さん
   
ちょっと晴れてきた
   
ひのき「うえにゃーーーーーん」
   
うえの「ぼくの胸に飛び込んでおいで!」
   
うえの「早くこっち来いよひのきー・3・」
   
山頂からの写真
   
檜さんたちの写真を撮るを俺を撮る上野
   
うえの「黒田の手が絆創膏だらけで痛々しいけど、お前合宿でドラムのバンド組んでないよな?」
   
こーし君「つっちー、僕の気持ち受け取って!」つちだ「気持ちもいいけど、お金もいいよね」
   
面白バンドの企画中
   
うえの「僕に耳コピが出来ると本気で思ってらっしゃるんですか?」ひのき「んー無理」
   
大自然の力を取り込むみんな
   
オープンテラスの番人
   
頂上の風景
   
頂上の風景2
   
頂上の風景3
   
オープンテラスその2建設予定地か?
   
何故か絵になる上野
   
うえの「どうよこの自然な笑み」
   
晴れてきたーーー!!
   
さっきまで見えなかった下界がうっすらと!
   
山頂からの風景2
   
山頂からの風景3
   
山頂からの風景4
   
山頂からの風景5
   
山頂からの風景6
   
既に半分目が死んでる俺に対して上野のこの圧倒的目力
   
どやぁ
   
こーし君「つっちーが好きです。でも、檜さんの方がもーっと好きです!」
   
良い感じの背景
   
ひのき「どやつっちー。らぶらぶやろ」
   
つちだ「くそっ、これで勝ったと思うなよ。勝負はこれからだ。」
   
うえの「スキーしてぇなぁ」
   
珍しく俺の写った集合写真
   
山頂からの風景7
   
山頂からの風景8
   
ひのき「お前らが油断してる隙に撮りまくるぜ!」
   
ひのき「動画をな!!」
   
山頂からの風景9
   
山頂からの風景10
   
山頂からの風景11


以上合宿のおまけ写真でした!
セリフについては完全に妄想です(^ω^)