楽音冬旅行13

楽音スキースノボ旅行 2014/02/26深夜〜3/1早朝

1日目昼まで

   
白馬行き!
   
荷物の軽い男性陣を追います笑
   
レンタルしてさっそくスキー場ロビー!
   
セルフモザイク入りまーす
   
初スノボ!
   
くろださんが後ろから撮ってました
   
私も後ろ撮ってました
   
エベレストカレー!!
   
そびえ立ってる
   
並ぶと圧巻
   
ほかのメニューもなかなかのボリューム
   
いぇーい
   
ライスマネジメント:ルーとライス両方を
同時に食べきること。
   
この高さ!!こんなにライスマネジメントの
難しいカレーは初めて
   
1日目お昼のレポートでした!
   
そろそろスノボに慣れてきた頃
   
見守ってくれる先輩がいると頑張れますね
   
おーうちさんにおごってもろた!
   
本日の宿、「オーバーグルグル」
   
名前にツボった(笑)
   
記念に撮っとこ(笑)
   
春はバラが咲きそうな庭でした。
   
かわるがわる撮ってさぁ夕食へ!

1日目 夜

   
めっちゃ良い雰囲気やん〜
   
いただきまーす!
   
ということでお待ちかね、ナイター!!
   
ナイターは借りたスノボで
   
夏合宿のときもそうでしたけど
片手ついて座ってる仕草かわいいですよね
   
←で撮った写真がこちら
   
「目線で曲がる(キリッ)」
   
ナイターのライトアップ綺麗ですね〜
   
ぶつかる心配もなく練習にもってこい!
   
このスピード感…!
   
花ちゃんの上達が早すぎる!
   
派手にこける花ちゃん
   
左:こけたままの姿勢で
滑り落ちて行く黒ちゃん先輩
   
左:おーうちさん
「もうそのまま下まで滑ってけよwww」
   
動画撮ってたので各々の
声も入ってて面白い…(笑)
   
あんまり映りませんが夜景も
綺麗だったんですよ!
   
待ってくれてる
   
お部屋こんな感じ!2階あるやん!?
   
飲むぞ〜!2階集まれ〜
   
運動したあとのビール最高
   
こんなところで初めての
ポッキーゲームを譲るわけには

2日目

   
その球どうするつもりや
   
わるいかおをしている
   
2日目は霧がすごかった
   
偶然ジャンプの瞬間をとらえました
   
晴れ間をぬってスキー組は上へ
   
頂上!!上はやわらかい雪が積もってましたね
   
山脈が続いてます
   
が…崖が…近寄れません
   
リフトに乗らないと行けないカフェ
   
午後ラスト!くもってるぅ
   
あ、でも案外撮れるやんー
   
「お?この目線で曲がってる感は…」
   
守りたい、この笑顔
   
2日間でかなり滑れるようになりました!
   
みんな帰ってきたかな?
   
温泉のあとのお酒
   
バッチリ社名映してくるあたり社員の鏡
   
ハイ、チーズ!
   
爆睡シリーズ
   
企画ありがとうございました!
   
お疲れ様でした!


以上 スキースノボ旅行の写真でした!"見せられないよ!"って感じの写真は除いてますが大体こんな感じでした(笑)
スノボ初めての私は体力的に2日間で丁度でしたね!楽音加入前から楽しみにしていたので行けて良かったです!!
来年もまた行きましょ〜!by北條