冬ライブvol.1 〜ダンディのダンディなダンディ〜 2014/12/27(土)

YUIのコピー

   
バンド名:ゆいいつむに(ノ)・ω・(ヾ)
ビローンo< ´・ω・` >o((( ・ω・ )))プルルーン
   
またYUIさせていただきました
   
癒されます
   
今回はみっちー推しのバラードも
   
良い音作ってきてくれてテンション上がる…!
   
「毎回でもYUIやりたい」ぜひぜひ
   
一緒に組めて良かった!!
   
チェリー一部歌ってくれました。胸キュンです

B'zのコピー

   
『バンド名:消臭ビーズ』
   
B'zバラード。アコギでてきます
   
Vo.で出演は珍しいですね!
   
トリサンのギターは今回このバンドのみの登場
   
何気ない仕草がおちゃめなんですよ
   
Ky.で雰囲気も盛り上がります
   
11の先輩がいる安心感

赤坂ソロ

   
転換中…まだかな〜
   
仲の良いお二人。あいうぉんちゅー♪
   
2ピース。ソロじゃないとか
細かいことはいいんです
   
バンド名:空気清浄機。
曲もトークも楽しかった!
   
tmmnkwii
   
昔作ったオリジナル曲も披露

関ジャニ∞とAqua Timezのコピー

   
14バンドです!
   
髪染めたんですよね。綺麗な赤色!
   
ky.のお次はgt.です
   
なにかとMC無茶振りされるよねドラム
   
やりたい曲やっていこー!
   
今回はメガネでした!
   
いぇい!!
   
ベース参戦
   
AKTさんがアップはじめました

フジファブリックのコピー

     
   
『ほしふぁぶりっく』
   
ものすごいオーラ出してる……!!
   
これかっこいいっす
   
オーラ出すだけのことありました。
すごかった
   
ライブ1回ごとにほっしーのギタボ
聴きたいくらいです
   
ベースソロ!!!
   
ギターソロ!!!
   
思わず見惚れます
   
「ky.かっこよかったで!!」
   
PVに倣って
   
ドラムソロ乱入!
   
めっちゃ盛り上がりました!!

cinema staffのコピー

   
『oto cinema』
   
お久しぶりでした!
   
ギター陣
   
素敵な色のベースです…!
   
照明の雰囲気が合ってる…
   
「バイトしてエフェクター買います」
   
うんうん。
   
叫ぶ!!!

ボカロのコピー

     
   
コール&レスポンス!!
   
楽しそうなメンバーが揃ってます
   
目線バラバラなのがいいですね
   
今回もボカロです!
   
微熱耐え抜きました
   
千本桜のky.すごかったです…
   
めきめき上達してます。ベースソロ!
   
忙しいながらもライブで会えるのが嬉しいです
   
急遽メインボーカルに
   
体調を崩す人が多かったなか
やりきりました!お疲れさまでした!

おまけ

   
   
会長がレディクレ当たったため不在。
開始と締めを務めてくれました!
   
気になるポスターあったのかな
   
14もお仕事始めます
   
お酒片手にのんびり
   
良い笑顔です
   
OBOGさんも観に来てくれました!


以上 冬ライブvol.1の写真でした!
来年も楽しんでいきましょう!良いお年を!!