新歓ライブvol.1 〜おいでよ!らくおんの森〜 2015/04/18(土)

1. Perfume のコピー

   
ゾクゾクするような雰囲気で
始まりました
   
なにこれコンサートみたい…
   
びびって阿波踊りできない
   
お、集まってきました
   
衣装とりかえっこしたんですよね
   
去年の新歓は色々御馳走になったと
   
ダンスミュージックはベース大きめ!
   
   

2. Tame Impalaのコピー

   
ほんとに楽しそうに弾きます
   
   
   
   
   
   
   
良いですねぇ

3. YUI のコピー

   
スリーピース
   
バンド曲をアレンジです
   
カホン増やせたらいいね
   
   
   

4. THEE MICHELLE GUN ELEPHANT のコピー

   
2階からの眺めも必見
   
お客さんでいっぱいです
   
   
   
   
   
   

5. 水樹奈々 のコピー

   
Twitterで叫びすぎたなかりえ声枯らす
   
「今までで一番安定したバンド」
   
   
   
   
MCのガラガラ声が歌うとすごい美声に
   
   
   
タイムキーパーアキトでお送りしています

6. GREEN DAY のコピー

   
この日のためにワキ剃ったドラマー
   
うおお阿修羅みたい
   
おなじみのメイク
   
歌うまいですよねぇ
   
   
   
   
にょかりんも歌う!
   
   

7. KANA-BOON のコピー

   
全員初心者出身でトリに挑む…!
   
   
   
ほっしー頼もしいです
   
コーラスも担当
   
   
   
   
以上です!お疲れさまでした!


新歓ライブ1日目の写真でした!
コンサートみたいな席でスタートしてびっくりしましたね。笑
落ち着いたライブができてしまうのも楽音らしい…笑
お次は2日目!!こちらはスタートから賑やか!!