10年 楽音春ライブ 2010/3/10@blueport


編集:マツオ  写真はクリックで大きいサイズが見れます。


Chick-chick


JUDY AND MARYのコピーでした。



みんな大好きジュディマリですね。毎年誰かがやってる気がします。


なかなか前を向いてくれんかったけどコーラスの時に激写。     そして大満足のNAKASHIMA



へんえぐ!


いきものがかりのコピー。「へんえぐ!」は「編曲は江口亮で!!!」の略らしいです。


ハーモニカー!


アメリカで購入したアジア製のベースらしいです。5弦!



THE DAY & NIGHT


弾き語りです。静かで穏やかな空間。


飛び入りでタンバリン追加です。楽しげ



猿〜SARU〜


チャットモンチーのコピーです。


チャット”モンチー”だから「猿」らしいよ?


なにか面白いことでも見つけたかのようないい表情。



PENDO LETU NALIDUMU


オリジナルです。ゴゴーッて感じ。


ボーカル浜ちゃん。歌詞カンニング。


間から会長



戯れ中


OBさんもたくさん来てくださいましたよ!


意地でも顔は写させない。


なにかを説明する手。



uri gagarn


uri gagarnのコピーです。


後光がっ!!


いいアングルいい雰囲気。

after


下 克 上                              なんかの宗教・・・?


撮影合戦。                             ニョキッ