楽音8thライブ〜ロックマンとエイトマン。今回は新歓という重要なライブ! 今回のライブはどうなるのでしょ〜う。 当日JR三宮に集合した僕らは会場のキャッシュボックスへ。 音だし、リハ、パンフ作り、会場作り、新入生誘導、タイムスケジュールの確認等と 仕事がたくさん。吉田(ヒゲ)のおかげで円滑に進めることができました。サンキュー。
 
リハの合間にパンフ作り。流れ作業で職人さん達がたくさん生まれました。  
それから会場作り。OBの方たちのアドバイスが参考になりました。 そして新入生誘導。リハーサルも終わり、後は開演をまつだけ。 会員もピリピリしてきます。あぁこの緊張感がたまんねぇ。

その間に会長と副会長のミーティング。
   
    「ライブうまくいくかなぁ」と真剣な表情の会長ダブさん。モヒカンが渋いです。
   
「何とかなるでしょ。ぎゃはは」と副会長。    
  
んで遂に開演!お客さんが思ったより来てくれました。やったー!楽音ライブスタート!


次へ