11年 楽音春ライブ 「私が会長のふじたです」 2011/3/9 @ブルーポート


編集:アンダチ、ヒノキ  写真はクリックで大きいサイズが見れます。



慌ただしく準備が進みます



ごろっぱち


オープニングはOGトリオによるThe5.6.7.8'sのコピーです            


イケイケな感じでした                       しかし来場者少なかったのが残念

貫禄ありました!!


合間


誰一人として映る気がないですね              お、これは・・・


サイバーなhozawaさん

カ○リキー?

じゅうおん!!



!が二つになってパワーアップ!!             ドラムの亡霊を呼び覚ますすさまじい演奏


住職メタル!!                          音が小さかったのがもったいなかった


いつもいい写真を撮らせてくれます              「跪きなさい」


ロメントウケツ


レミオロメントウケツ                       シャア専用バンド


安定感のあるピック弾き                    おめーら今日が何の日かしってるかあ!


3月9日でした                          春らしいさわやかさでした

                       



ゲスト


大下さんのご友人に出演していただきました。       


熱い弾き語りを披露してくれました               ありがとうございました!そして裸足

藤岡オリジナル


出演バンド数調整のためにオリジナルライブから移ってくれました。ありがとう!


なにやらいろいろと使ってました                                


次出るのでゆっくり見れなくて残念やったな〜

はさんで20秒、体が軽くなります。


手前二人の存在感にかすむバンドメン            blurとかのコピーしてました


指長く見える                             WooHoo!!


手首のスナップ

after


ぺちゃくちゃ喋ってないで・・・                   金出せや!!