08年 春ライブ 「ノンストップデザイアー Vol.1」 2008/2/22 @三宮ブルーポート


編集:nose  写真はクリックで大きいサイズが見れます。
スキャナを使い、頑張って作ってくれたバンドパンフをこうしてみれるようにしました

バンドパンフ


恋空(実録怪奇!カメバズーカ編)


日本のパンクロックバンド、THE BLUE HEARTSのコピーです。
沢田ちゃんが一回生の頃からやりたがっていた夢がついに実現しました。


何故学生ジャージ?どうでもいいんですが僕が中学生の頃のとほぼ一緒の色です。

kasuppa


楽音一回生のオリジナルバンドkasuppaです。ドンドン実力をつけてきています。
ジョーはいつもの苦笑いです。


「よけないでーねー」「キュイン!キュポポン!」あれで平然と歌えるボーカルはなかなかいないです。

The Guido


ジョニーがポーズを決め、登場です。イギリスのパンクロックバンドSEX PISTOLSのコピーです。
何気に幹部バンドです。


今日は日英のパンクロッカーが揃ってますね。

metro walk


一回生オリジナルバンド、metro walkです。メンバー全員が曲を作り、フロント3人がそれぞれ歌うバンドです。
それぞれの個性の出た雰囲気の違う曲で楽しめました。


ドラムの方にも歌って欲しかったです。

ハイスクール・ララバイ


二回生を代表する幹部バンド、ハイスクール・ララバイです。
この写真は矢吹君にとってもらいましたが、いい写真だらけです。


撮影のあまりの上手さに涙が出そうです。すごくかっこいいです。


カスエ君が入ってギター弾いて、チーンってやってました。仏壇のあれです。

wednesday wednesday


トリは一回生オリジナルバンド、wednesday wednesdayです。シャイぶってる子はサングラスです。


いやいやいや・・・


弾き語りも聞かせてくれました。

今回はおまけ写真なかったです。すいません。