08年 春ライブ 「ノンストップデザイアー Vol.2」 2008/3/5 @三宮バックビート


編集:たこ  写真はクリックで大きいサイズが見れます。

バンドパンフ



ktkr


アニソンバンド、ktkrです。パンフにかいてるようなものをやってました。テラニューウェーブ。


ドラムを直してあげるやさしい会長              「きーずーあーと〜なぞる〜」


ブライアンのトランペットも初披露です。残酷な天使の(ryとかで吹きたおしてました。


ブライアンのソロっぷりに見つめてらっしゃいます。


イトウ


久々にもどってきた伊東くんの弾き語りです。


ハコ回りしてるだけあってさすがに上手いです。


さわやか3組


初のカスエくんのオリジナルバンドです。           1曲目はBECKのカバーだっけか。


勢いのあまり服がひっかかったカスエくん


服をもどすサルサワくん                    実はかっこいいな


ソニックユースみたいで(あんましらんけど)すごいかっこいい曲とかやってました。
観客は真剣にみてる人と楽しんでみてる人に2分されてます。


高橋くんはドラムもとても似合ってます。3人がそれぞれいい感じをだせてたと思います。


目覚まし時計をセットしたとおもったらパートいれかわってます


またチーンてやってます。


The Smiths


お次はThe Smithsのコピー。モリッシーはやはりグラジオラスの花束をもって登場しました。


テクニック集団の皆様。さすがです。


花束を受けとりよろこぶUNOMA。


盛り上がりは最高潮に。UNOMAがステージに乱入してきました。


花束を配るモリッシー                      けんさんも踊ってます


made in china


お揃いの自作Tシャツで登場、made in china。パンクバンドなカバーバンドです。


格好良いメンバー写真


ラモーンズ、Jam、グリーンデイ、バインズ…とかやってました。


最後はニルバーナで。お疲れ様でした。

spitz


スピッツのコピーバンド。僕はスピッツは好きなのですが曲名を全然しりません。


キリクの自作エフェクターが光ってます。


名曲をたくさんやってくれました。


Gavrilo Princip


トリはフランツのコピーバンド。Gavriloさんって殺したほうの人ね。


帽子をなおすまりなさん


いいコーラスです                        客席にコーラスを求める、ボーカルのほうのアレックス


みんなたのしそうにコーラスしてます


ラストにふさわしい熱唱っぷりです


おまけ


熟睡する会長