07年 冬ライブ 「土曜は楽しい Vol.1」 2007/12/15 @三宮バックビート


編集:nose  写真はクリックで大きいサイズが見れます。
wikipediaにリンクは賛否両論なので、そのバンド名でGoogle検索したリンク先にしてみました。
新サーバーに移転して容量が増えたので写真をたくさんアップできるようになりました。

バンドパンフ


脱臼


数ある一回生オリジナルバンドの中でも最も多くライブをこなし、精力的に活動する一回生オリジナルロックバンド脱臼です。
この日もいつものJack Got Ice Moreを聞かせてくれました。今度ジャックを紹介してください。

ドラムの方が苦笑いしてます。

熱唱。

背骨


現在も活動中の日本のロックバンド、The Back Hornのコピーです。

やけにかっこいいライトアップ。

ただし君にMCをやらせて、くつろぐりょー君の図

熱唱。

JK


ギタボの方が久々に帰ってきました。アメリカのグランジのNIRVANAのコピーです。
ボーカルは二人で分担して、それぞれカート・コバーンらしく見せてくれました。

熱唱。こっちみんな

だからこっちみんな

KABOSU


日本のフォークデュオのゆずのコピーです。ハーモニカ吹いて弾いて語ってとテクニカルに演奏し、ゆずらしく聞かせてくれました。

ちょっとぶれたけど熱唱。

セバスチャン・キャメイ


楽音のガールズ+ドラムの方オリジナルバンド、セバスチャン・キャメイです。
独特のメロディーに可愛らしい声を乗せた曲を披露してくれました。

ドラムの方です。よーく見るとカメラ目線です。

熱唱。やけにいい写真です。

卵〜ピナ〜


日本のロックバンド、BUMP OF CHICKENのコピーです。楽器を始めたばかりの人も上達しました。

ギターの方は全ての写真で後姿しかありませんでした。たまにはこっちみてください。

BOOWY


1980年代の日本のロックバンド、BOOWYのコピーです。僕達が生まれた頃に解散してます。

この人なんでこんなポーズしてんの?

楽音の布袋寅泰はギターだけでなく分裂できるようです。

熱唱。

おまけ


まだ元気だった頃

できあがりはじめる

セバスチャン・キャメイ 健全ですごく楽しそうです。

健全じゃなくなりはじめる。

いい笑顔だね

あーあ。

謎のポーズが似合ってます。