07年 冬ライブ 「土曜は楽しい Vol.2」 2007/12/29 @三宮ブルーポート


編集:nose  写真はクリックで大きいサイズが見れます。
スキャナを使い、頑張って作ってくれたバンドパンフをこうしてみれるようにしました

バンドパンフ

Sarusawa Sawadacation nose Yusuke とキリク


日本のギターロックバンド、Stereo Fabrication of Youthのコピーです。
サルサワ君が一回生の頃からやりたがっていた夢がついに実現しました。


きっと彼は今でもステファブトークは目を輝かせて反応してくれるはずです。

the pain


アメリカで現在も活動中のオルタナティブバンド、WEEZERのコピーです。


この日も顔が写る写真は一切ありませんでした

the panda part


日本のポストロックバンドthe band apartのコピーです。
この日でなんと三回目のライブとなりました。


ダンボさんに電話して、早く来るように電話しているのですが、飯食ってて間に合わなかったそうです。

apple cider


一回生オリジナルバンド、apple ciderです。この日が初ライブです。


みんないなくなってしまった

YA・SE・I


日本の歌手、木村カエラのコピーです。
皆似合いすぎです、男性の方すら似合ってます。そして楽しそうです。


この人は、おいしい牛乳を飲むだけで絵になります。


いい加減暑かったらしく脱いでしまってます。

The Byrds


60、70年代のアメリカのロックバンド、The Byrdsのコピーです。
NO FUTUREシャツって大学入る前に自分で書いた奴ですよね?


ギターを引きずり、動き回るUNOMA

No Name


楽音オリジナルバンドです、結成して間もないらしく、バンド名が間に合わなかったそうです。



ミカとゆかいな下僕達


日本の歌手、大塚愛のコピーです。現れたダンボさんのナレーションから開始。
清潔で美しくすこやかな毎日を目指す、花王の提供でお送りするんだそうです。


踏まれて喜ぶ下僕達。あぁ大先輩まで。


ミュージカルの終幕

QUEEN


トリはイギリスのロックバンド、QUEENのコピーです。楽音のフレディ・マーキュリーとブライアン・メイの登場です。


当然のように脱ぎだすフレディ。キーボードの調子がよくないようです。


観客も大盛り上がりの中、終了。ここも終わり方がミュージカルみたいです。

おまけ


輝きの中、ハンバーガーを頬張るジョンの図。かっこいいです。