08年 新入生ライブ 「楽器なんてようしません Vol.1」 2008/7/12 @マージービート


編集:ノセ  写真はクリックで大きいサイズが見れます。

チョットモムチー


日本のロックバンド、チャットモンチーのコピーです。
女の子バンドですね



F


日本の歌手、土屋アンナとかのコピーです。


スモークがいい感じの岡田くんと山本さんです




スーパードライ


日本のロックバンドHYのコピーです。


ツインボーカル


仲良くMC



ASIAN SYAM-PU GENERATION


日本のロックバンドASIAN KUNG-FU GENERATIONのコピーです。


みんなシャンプーハット


坂本先生


わー

小麦色同盟


オリジナルやってました。


歌詞が強烈でした。


天国へのなんとか

cascade


バンプとか陰陽座とか


アヴリルラヴィーンとかやってました。




ハナクチナシ


オリジナルをやってくれました。何やら準備してます。


オオマエくん、キタバタケくん


いい写真のタカヤマくん


何やら鍵盤ハーモニカとかタンバリンとか取り出して


ドラムに乗ったりして終わりました。


ビンゴ大会


最後は何故かビンゴ大会。会員が商品を持ち寄って当たった人が貰って行きました。


司会進行と笑顔のぎっしー


賞品説明と楽しげな人たち


こんなマンガもありますよ


バイオハザードとビール券


なんかよく分からないものとジェリービーンズ


なんかよく分からないけど誇らしげな野口くんと控室に消える坂本先生


当たりました!本とシザーハンズ


楽譜と猫本


欲しいけど当たらないOBとみかん


Rela!って何? それとたぶんCD


わかめとCD


カレー煎餅頂きました。

おまけ


やけにアップ写真とシャツと同じ色のネクタイ