09年 秋ライブ 「おいしい栗」 2009/9/26 @三宮ブルーポート


編集:ホザワ  写真はクリックで大きいサイズが見れます。

Amuck


フサコが寝てる中Macbookを携えて登場した熊谷さん、打ち込みです


か、かっけー!


光るAppleさえも男前。


ずっと寝ていたわけではない気もしますがこいつはほんとに。

「初恋の嵐」に捧ぐ


ぎっさん率いる初恋の嵐のコピーです。


ずっと後ろ向いている五百蔵


ぎっさんの光る汗がすっごいエロい

MAYU


YUKIのコピーです。MAYUです。
壁を向いてたちかこさんをスピーカーの裏から。白い。


この目線。あだっつ。


こやぶもずっと後ろ向いてました。あだっつ。

asideman


acidmanのコピーをやってました。1回生バンドです。


安達くんいい笑顔すぎ。


藤田くんのギターで坂本とかとても楽しそうです。


ダンボさん。どこ見てるの。

昭和と平成の狭間


椎名林檎のコピーです。坂本の向こう側に見えますのがマアコです。


塩崎。ライブの写真少ない。


見返りアンダチ。


大前の向こう側に見えますのがマアコです。


合間の写真の方がいい写真で困る。


熱唱マアコ。

EASTER


高橋オリジナルバンド。白く浮かぶ山本さん。


「これが僕の限界です」とか言ってました。またまた。


暴れだす牧野。


古川のベースです。古川来てないですが。


あーあー。


なんすい


ざわ・・・ざわ・・・。OASISのコピーです。

松尾のライティングがもう。


松尾のライティングがもう。
サ、サカモトシーーーーー!!


楽しげです。

Machine Etiquette


トリはOBによるTMGEのコピーバンドです。
楽しげです。


貫禄の演奏ですなー。


白く浮かぶ山本さん。


キリク尊氏。


水分補給はカルピス。乳酸菌とってるぅ?