08年 新入生ライブ 「ミッサーワ!ミッサーワ!」 2009/7/19 @三宮ブルーポート


編集:サカモト  写真はクリックで大きいサイズが見れます。

きゃろっとモンチー


ガールズロックバンドといえば的な、チャットモンチーのコピーです。
今回も二組のバンドがやってましたねー!


パワフルなドラムを見せてくれたり、うなるなベースやら


そしてとてもボーカルが素敵ですたー!






MAS


MUSEとかAcidmanとかやってましたねー!。




なんという力強い声!



ニュージェネレーション!NG!NG!

キャットモンキー


本日のチャットモンチー二組ですねー!それにしてもみんなうまい!




二回生もやってましたが・・・ミスる土井ちゃん・・・!
誰か「脱げ!脱げ!」 これはひどい。



すべてダウンピッキング・・・だと・・・

稲穂ハイツ


アジカンやらエルレやら。ロキノン?あとは呼吸を止める奴?☆クズ的なロンリネス?

ライブのメロウさに思わずイキかけるHINOKI。



スズ子!スズ子!



蔵田君も思わずニンマリ

Tech Tech



ロックバンドスレイヤーのコピーです。



木村君!の!シャウト!が!



それにしても女の子ドラマー多いよねー。

サルミアッキ



アルミサッシ?ロックバンドレッチリとかアークティックモンキーズとかのコピーです。

今日も牧野はロックエンドロールしてました。



坂元氏も今日はロックエンドロールしてました。



しかしアークティックは盛り上がるなぁ。コールドナーイ(コーラス)
なんとかかんとかバンバババンゴー

おまけ


今年もやりました新入生ライブ恒例のBINGO☆TAIKAI



神様に嫌われている男。


当選者たちでーす。

それにしても役に立つものとたたないものの差が・・・!












カスッパ(-1)もにんまりだよ!!