08年 新入生ライブvol.2 「オレン・チー(1887-1912)」 2008/8/12 @三宮kingscross


編集:たこ  写真はクリックで大きいサイズが見れます。



なんだか疲れた表情のキム会長とノセ氏。

Space time


トップバッターは帰ってきた2年ぶりに帰ってきた藤戸くん率いるSpace time!


なんとドリームシアターとジェフベックのコピーしてました。激テク!


ええTシャツ! て自分でいうてました。


振袖スタンガンvs今さらボーイズ


お次は1回生とカスエくんによるバンドです。パンクのコピーをしてました。


おもしろいことを言うカスエくんの図


濱本くんの存在感たるやベースをこじんまりと見せてしまうほどです。





シータ


Flaming Lipsのコピーやってました、シータ。貫禄あるなー1回生とは思えん。


とまぁ1回生は2人しかいないわけですが・・・ それにしてもかっこよかった!音圧がすごかったです。


ハナクチナシとは違うドラムのオオマエくん!ドラムも似合ってます。


リップスはええですね。自分もちゃんときこう。


THE KEITH


そういえば1回生だけで構成されたバンドはここだけでしたね。KEITH!オアシスとかストーンズとかコピーしてました。


なんか結構パートチェンジしてました。女性ボーカルがいるのはいいことですね。


これからの楽音をしょってたつ若い力に溢れています。期待!


ムービングサッカー


お次はムービングサッカー、ジュディマリのコピーです。


クラタくんのギターが炸裂!


笑いを誘うMCで会場を沸かせます。


無い物ねだりをしてけつかる


最後を飾るのは野口くん率いる無い物ねだりをしてけつかる! けつかるてなんやろ・・・


静と動なかんじでいいですね。airのコピーとかしてました。


野口くんは歌声も素敵。ええなー


野口くんのオリジナル曲も披露してくれました。すごい!

その後


なにをしてるんかというと。。。     そう、今年も起こってしまった。セッション大会!


なぜかOBも参加。


トリプルドラム! そしてセッションはつづく。。。


カオスの向こう側には何がある?


そしてカオスへと・・・