08年 楽音40thライブ 「パンte-n」 2008/9/23 @三宮blueport


編集:たこ  写真はクリックで大きいサイズが見れます。



キム会長の新しい靴!そしてキリクの弾き語り!ライブの始まりにふさわしい光景ですね。

(OA)アンドロイド ガイズ ユニバーシティ


オープニングアクトはなんと漫才!新境地です。


猿沢、加須栄両氏のポテンシャルがいかんなく発揮されていました。


画像ではあまり伝わらないのが残念です。


一回生もっと出ろよ


1回生男子の大所帯バンドです。イーグルスのコピーしてました。


フロントマン5人は圧巻。それにしてもマキノくんSGがダブルネックにみえます。


含み笑う塩崎くん。満面の笑みです。


オートバイGO!GO!


お次は上田くんと加須栄くん2人のユニット、オートバイGO!GO!です。


様々な機械を駆使してました。ギャラクシーのカバーがよかったなぁ。


キム会長飛び入りでボーカルしてます。ヴァセリンズのカバーしてました。


kasuppa


実はこの日ダブルブッキングなkasuppaは今回アコースティック仕様。過密スケジュールの合間を縫って出てくれました。


「ジョンー」                            ひょこっ


いつもの定番曲も趣が違って楽しかったです。


ブライアンソロ


あのブライアンがソロで登場。打ち込み曲をついに披露してくれるのかと思いきやギターソロでした。


ディレイ1個でうまいこと重ねてました。JCのボリュームがちょっと小さかったんがよかった。ループつかってんのかと思ったぜー。


ギターうまなってるなー。俺もがんばらな。


Lamia


お次はなんと荒井さんの外バンド、Lamiaです。V系ですなー、すげえ


荒井さんは満面の笑みです。


いつもの楽音にはないステージングでした。新鮮です。


中国の恋人


この高橋くんの新バンド、good night theatreかとおもいきや!弾き語りユニット、中国の恋人でした。


男前2人が弾きがたってます。ええうた。


みんなすわってるかんじでいいですね。


nepia


最後を飾るのは元会長田尻氏をVoに擁するnepia。Vinesのコピーしました。りょーくんはゲストボーカルです。


キリクええことあったんやろなぁ。そしてお次はノセくんがゲストボーカルに。


キリクこの角度向くの好きやなー  そしてまさかのアンコールではキムがドラムに飛び入り!


山本さんは熱をおして暴れまわる!画像からも勢いが伝わってきますね。


その他


キリクばっかりになってしまったなぁ。            今日もビールがうまい!上田くん。