10年度 新入生ライブ@BACKBEAT 2010/8/13


編集:マツオ  写真はクリックで大きいサイズが見れます。


ゆるい


YUI、チャットモンチーのコピーでした

1つ目のバンドは女の子3人組です

チャットモンチー好きな人多いよね

動画はこちら




アコギソロ



アコギのソロです。インストです。

いやなんかもう、とにかくすごかったです

ステージに上がると鼻水が出てくるらしいよ
動画はこちら




WISH BORN


スピッツ、GLAYのコピーでした

ギターが3人います。大人数!

今年の新入生は赤い楽器を使ってる人が多いですね・・・

画像がブレてるのばっかで申し訳ないです





DEPPA


DEPAPEPEのコピーでした

アコギ2人組によるインストです

なんだこの爽やか空間は・・・

動画はこちら




97円札


ソロです。最初の曲のみwith会長

ノイズ。ピーーーーゴゴゴーー

会長すごかった

配線が・・・
動画はこちら




GO!GO!ひこにゃん


GO!GO!7188のコピーでした

ここでも赤楽器の人気が・・・

GO!GO!

ひこにゃんはケータイストラップがひこにゃんだったからつけたらしいです。滋賀県民なんでしょうか?
動画はこちら




OBK48


weezer等、洋楽のコピーでした

ヘッドレス!変わったギターをお持ちです

MCとか含めて安定した感じだったなーと思います

動画はこちら




オマケ?


開いた時間に急遽UNOMAさんです

DJ・・・らしいです

いつもとあんま変わらん感じだった気もしますノリも含めて