08年 新入生歓迎ライブ 「友達になろうよ! Vol.1」 2008/4/19 @六甲Maiden Voyage


編集:たこ  写真はクリックで大きいサイズが見れます。


バンドパンフ




ようこそ楽音へ!司会のKASUPPA3人です。ジョンはまっすぐしてますね。

ピナ


トップバッターは2回生によるバンプオブチキンコピーバンドのピナです。


〜卵〜を破って成長してました。新入生ものっていたようです。


転換の間は司会の出番です。ジョンは準備。


複雑怪奇!オサレ外道


お次はくるりのコピーバンド。いろんな人が歌ったりしてたのしそうでしたね。


かすえかっこいい! オールドタイマーはぐっとくるものがありました。


ノイジーなギターをまき散らしてました。


RAINBOW JAM


お次に続くのはJUDY AND MARYのコピーバンド、RAINBOW JAMです。


実力者ぞろいのこのバンド、とても完成度高かったです!


かっこいい!


セバスチャン・キャメイ


3回生中心のガールズオリジナルバンド、セバスチャン・キャメイ。なんと今日からベースが加入!


ベースをメインにした新曲も。新旧織り交ぜたいいセットリストでした。


人大杉!


UNOMA


楽音の誇るエレクトロ・ロック・ユニット、UNOMA!


曲は大きくアレンジし直してあり、かっこよかった!なんせハードケースでかすぎ!


またNO FUTURETシャツ。きがえてます。

思いつきでちょっとだけ動画とってみました。こちらからどうぞ



まりなさんは楽しそうです。                 準備をするトムモレロの足元


バーチャルりありてぃ


そしてRage Against the Machineのコピーバンド、バーチャルりありてぃです。パワフルにがんばりました。


キリク流し目特集。さまになってるんじゃないでしょうか。


                                  ザック汗びっしょりです。



「会長のキムです!最後までみていってね!」

KASUPPA


トリは2回生を代表するオリジナルバンド、KASUPPA!司会ごくろうさまでした。


ギターもベースも轟音度がましてます。心地いい。ジョンのエフェクトいじりもさまになってますね。


うたうふさこ                            シューゲイズやぶき

 
トリをきっちりと飾ってくれました。


ライブ後


新入生の皆さん、最後までありがとうございました。      仲よさそうなかんじです。


うわぁ                               顔の角度が絶妙


ゲッツ!