08年 新入生歓迎ライブ 「友達になろうよ! Vol.2」 2008/5/10 @神戸BackBeat


編集:たこ  写真はクリックで大きいサイズが見れます。


今回は各バンドちょっとだけ動画とってみました。写真の下にリンクありますのでどうぞ。


FUCKING MONSTER


トップバッターはFUCKING MONSTER! Dir en grey,ナイトメアのコピーだそうです。


なんでピカチュウなんやろなぁ。それにしてもメイク気合い入ってます。


あつさに耐えかねて脱いでます(ピカチュウを)


こわいです。

動画はこちら


僕のからだの筋肉はどれをとっても機械です


NIRVANAコピーの僕のからだのk(ry 。またまたアンくんのギターが冴えわたります。


それにしてもカスエくんのギターはガムテープ張りま栗。


negative creepキタ!!サカモトくんええ顔すぎですねー。


ジョンさん御臨終です。それにしても最近のジョンさんは御臨終具合に磨きがかかってきましたねー。

動画はこちら


恍惚


さてさて、お次はXTCのコピー、恍惚! 楽音といえばXTC!XTCといえば楽音!(嘘


Black Seaから3曲、drums and wiresから1曲やってくれました。かっこよかった!


UNOMAのサンプラーも駆使してました。


りーびんすーあなーざー きゅうーうーうー     ばっ!!

動画はこちら


脱臼


次は2回生によるオリジナルバンド、脱臼!もうすぐで結成1年ですね。


みんなかっこいいなぁ。うらやましい。


ヤブキくんはまだメイクがおちてませんね。


新曲もやってくれました。よかったです!

動画はこちら


Little Wonder


スティービーワンダーのコピーバンド、Little Wonderです。わりと大所帯バンドですね。


トランペットを吹きたおすブライアン。  バックビートのキーボードの位置って追いやられ過ぎですよね。いつも思うのですが。


みんな熱の入った演奏を繰り広げています。


コピーつかまぁカバーですよね。ノセくん版カバー。楽しかった!

すいません、これは動画撮り忘れたんでないです。。。


ナットウウインプス


さてさて、終盤ですねえ。ラッドウィンプスのコピバン、ナットウウインプス!


僕は出番前なのでほとんどみれんかったんですが、めちゃうまくてかっこいいかんじでした。大盛り上がり!


なんだかガラッと毛色が変わった感じでみんなかっこいいです。


MCが得意そうです。さすがだぜ!

動画はこちら


ハイスクールララバイ


最後ですね。3回生のオリジナルバンド、ハイスクールララバイです。そんな写すほどの機材でもないのにねぇ。リコーダーとか。


がんばってます。叫んでます。


みんな うーん て顔してます。 この日はいまいちやったなぁ。。 


途中から矢吹くんにギター参加してもらいました。ナンバガのコピーも1曲やりました。


会長はしゃべってるんじゃないです。歌ってるんす。

動画はこちら