新入生ライブ『若気の至り』

2005.7.2(sat)@神戸blueport
14:30 OPEN / 15:00 START
ニートルズ/Squall/エリザベス/Mick OKAMURA & Cock Ain't No Muss Mad Day!!
武鑓/はいからはくち/スカートエッジ
文、写真:トシキ

写真一枚ずつでごめんなさい!! 写真クリックで大きくなります。


ニートルズ
ビートルズのコピバン、ニートルズです。
この人達は新入生じゃなくてむしろOBです。
貫禄あるなー 。



Squall
そして新入生バンドSquallです。
ゴイステのコピーをやってました。
新入生じゃない奴も混じってたけど、バンド楽しそうでいいなぁ。



エリザベス
新入生と上回生によるバンドエリザベスです。
GLAYのコピーバンドです。
バンド名カタカナじゃないと書けませんでした、ごめんなさい。



Mick OKAMURA & Cock Ain't No Muss Mad Day!!
ここで上回バンド、コケノムスマデー。
ローリングストーンズ渋い!!
キースがいつになくアグレッシブでした。



武鑓
今度はビートルズ弾き語りの武鑓くん。
新入生とはおもえないライブを披露してくれました。
今後が楽しみです。



はいからはくち
新入生中心のナンバーガールのコピバン、はいからはくち。
なかなかいい味出してます。
オリジナルも期待してます。



スカートエッジ
トリはスカートエッジ!!
新曲を2曲披露してくれました!!
昔の曲を聴くといろんな思い出が蘇ってきます。